top of page

弘前アレッズ応援してきました!

2023.7.30

@青森県営球場

@弘前アレッズ の応援に行ってきました!

前日、盛美園コンサートで若干スタミナ切れのメンバーでしたが、

エネルギーをふりしぼり、精一杯のエールを送らせていただきました!!!

弘前アレッズ、選手のみなさん、

猛暑の中ほんとうにお疲れさまでした!

弘前アレッズの応援団、

「スウィングアレッズ」では、応援団員を募集中!

楽器の経験は不問、声だけの応援も大大大歓迎です。

一緒に弘前アレッズを盛り上げてくれる仲間を探しています。

興味のある方は 

npo.jazznet@gamail.com までご連絡ください!

お待ちしております




アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page