top of page

次回のビッグバンドライブについて

11月ですね!

今年もあっという間に残り二月ほどとなり、だいぶ気温も下がってきました。

そろそろ雪が降るとか降らないとかいう話もちらほら聞かれていますので、皆様には体調に気を付けて温かく過ごしていただけたらな思います。

さて、次回のSwing Hat Jazz orchestraのライブですが、万全を期した状態で再開させていただくため様子を見ている状況で、開催日は未定となっています。

近くまた皆様の笑顔が見られることを楽しみに、それぞれできることをしていこうと思います。

次回元気にお会いしましょう!

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page