top of page

グレース・マーヤ&ETライブ終了

更新が遅れてしまいましたが、グレース・マーヤ&ETライブの様子です!

世界旅行をテーマに各国にまつわるスタンダード曲やアレンジを演奏し、まるでみんなで世界を一周しているような楽しい時間を過ごしました!

軽快なトークと、場を盛り上げるパフォーマンスもさすがの一言!

大いに楽しんだのと同時に多くを学ぶことができました!

最後には記念撮影もさせてもらいました!

グレース・マーヤさん、藤山”ET”英一郎さん本当にありがとうございました!

ぜひまたここでライブをしていただきたいです!

ジャズネットワークではこれからもプロのミュージシャンを招いてライブを開催する機会を作っていきたいと思います!

ぜひ楽しみにしていてください!

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page